人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 26日
Theta Digital DS Pro Prime IIa
売却を決意。
いや、決意したのはずいぶん前だけど、手続きが面倒でほったらかしにしていたのだ。
ようやくその気になってAudiogon.comというオーディオ製品専用の売買サポートサイトに掲載したのが土曜日。
すぐにemailが来た。 近くに住んでいるので直接取りにくるという。
うちから約50マイル(80キロ)。 なるほど近いね。
そして月曜日の昼に引き渡した。

このDAコンバーターを購入したのは10年以上前のこと。 MSB TechnologyのPlatinum Link DAC Plusを導入するまでメインのDACだったし、その後もMSB MDP-3Xを使ったサラウンドでリアサラウンド用DACとして活躍した。
しかしPioneer DV-59AViを導入しMDP-3Xが引退した後はほぼ隠居状態だった。

アーっと言う間に決まってしまったが、非常にラッキーだったと思う。
感傷に浸る暇もなかったが、買い手がつかないよりはよい。
値引きすることなくこちらの言い値でそのまま買ってくれた(もっとも相場よりもすこし低めに設定したが)。

これで欲しいDVD Box Setが買えるぞ。

by shuntachi001 | 2005-07-26 16:19 | Audio&Visual機器


<< Theta Digital D...      SBC Yahoo! DSL 実測 >>