人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 20日
SMAP騒動
いろんな情報が交錯しているけど、木村が裏切り、それを裏で工藤静香が操ったというのが一番信憑性がある。 と、勝手に思ってる。
高収入を棒に振りたくないと思ったのなら最初から退社に同意などしなければよい。 最初は5人とそのマネージャー一緒に抜けるという合意ができていなければこんなに話はこじれなかったんじゃないか。
しかし、別にファンでもなくSMAPのことなんてよく知らないのにこんな感想を書いているんだから、大きな話題なんだな。 いや、そうじゃない。 ジャニーズ事務所の胡散臭さが根底にある。
ここ数年のNHK紅白の出演者のジャニーズ偏向。 みんなそんなに人気あるのか。 ま、興味ないから調べもしないし、どれほど人気があるのかなんて知る由も無いのだが。 そもそも紅白歌合戦の出演者人選は闇が多すぎて分からない。 なんだろ、昔は紅白なんて全然見もしなかったのにここ数年はとりあえずどこかでアップロードされたら見てきた。 リアルタイムではもう数十年見ていないけど。 アメリカに住んでいるからリアルタイムでなんて観られないけど。
話がそれたけど、とにかくジャニーズは胡散臭い。
その昔の「行かせ上手」の話題も含めて闇の部分、横暴さ。
薄気味悪いから怖いもの見たさで中を見てみたくなる。 それが今回ちょっと噴出してきたから一気にみんなの注目を集めた。

by shuntachi001 | 2016-01-20 02:26 | 日々の出来事や雑感


<< 8x22mm 南部拳銃弾      在日特権 >>